IT迷子の日記

好きな事を好きなだけ書くところ

【占い】信じるか信じないかはあなた次第

 

どうも

迷子です

 

皆様占いは信じていますでしょうか

なんて周りくどい始まり方やめましょうや

 

はい!

占い行ってきました

そんじゃそこらの無料占いとかテレビの占いとかじゃありません

お金を払って占ってもらうやつです

 

しかも5400円・・・

そこそこいいお値段です

 

 

経緯は同期女子のWさん(以下Wさん)が

スピリチュアルな先輩(占い好き?)にそそのかされ占いに行きたくなり

いつでも暇そうな迷子に声がかかったという(大体こんな感じ)

 

そのスピリチュアルな先輩は1件目の占い屋で39歳結婚とか言われたらしく

2件目で更新をかけに行って結婚時期を早めたんだとか・・・

 

占いの世界何でもアリやな・・・

 

と、いうわけで

行ったのは大阪の「水瓶座の時代」ってとこ

 

www.curisuti.com

 

女子ってどういう情報ソースでこういうの持ってくるんだろうね・・・

とても気になる(情報屋の宿命)

 

さて、迷子自身は占いを別に信じても信じてないわけでもないです

日々の生活へのスパイス程度に考えています

 

よく「過半数が合ってる事言っときゃ当たる」とか言いますが、

そうでもない気もしていたり

占星術とか五術とか昔からあって今もなお受け継がれているものですしね

ちゃんとしてるところはちゃんとしてるのかなぁくらいには思ってます

 

さて、

占いの話に戻りますが

迷子の占い結果を一言で表すと

 

「グラマラスなお姉さんとたくさんエッチしたらいいよ!」

 

です。

いや、マジで

 

Wさん→迷子の順で占ってもらったんですが

Wさんは色々占ってもらってて

あなたは主人公タイプだから彼に合わせなくていい!とか

元カレはタイプが似てるから仲良くなれるけど結婚相手ではない!とか

 

なんか良さそうなアドバイスをもらってたんです

で、迷子ですよ

 

もうね、

何回エッチしろって言うの?ってくらい言ってた気がする

 

どっかから何か情報持ってきた?

会社の誰かの差し金か?

くらいに感じるネタ内容でしたwww

 

後、エッチしてないとイライラしてるそうです

それ25年ずっとイライラしてる事にならない?

 

まぁそれ以外も色々言って頂いたんですけどね

そこのインパクト強すぎてあんまり覚えてないです・・・(笑)

 

後はムッツリスケベって言われたりプライド高いよねって言われたり

うるせー(笑)って感じ

 

まぁ実際そうかもだけどねー

下ネタとかはめちゃ仲良くないと言わない気がするけど

仲良いと言ってるしムッツリじゃないのでは??(小さな抵抗)

 

何にせよしばらくお腹が痛くなって吊るぐらいは笑えました

占い面白かったです

 

内容は録音を頂いたのでまたじっくり聞いて色々書きだそうと思っています

何座の女の子がいい!とか色々言ってたハズなので・・・

 

もう一回行くか?って言われると楽しそうなので行ってみたいと思いました

 

ただ、あれカップルで行くのは良くないと思います

相性占いとかあるんですけど結構がっつり合う合わないって言われまして

それカップルで行って合わないって言われたらどうするんだろ...って思いました

まぁ、迷子的には「ざまぁ」って感じなんですが

 

後、もし占い行こうって思った人がいたら

・自分の生まれた時間

・好きなあの娘の生年月日

 

くらいはおさえて行くといいですよ

一回しか行ってないから他がどうか分かりませんが

自分はそこらへんを聞かれました

 

好きな娘の生年月日なんて知るはずもないので知ってる範囲の女の子で試しましたが・・・結果は微妙でした

ちなみにWさんとは相性はいいけど結婚相手じゃないそうです

はえ

 

そんなわけで

人生初占いでした

 

Wさんは来年電撃結婚らしいです

電撃結婚したら占いめちゃくちゃ当たるじゃん!!!

って信じます

 

ではでは~

良い占いライフを