IT迷子の日記

好きな事を好きなだけ書くところ

はてなのお題機能

今週のお題「今年買って良かったモノ」

だ、そうです

間違いなく迷子はipad.....


なのかなぁwwww

それ以外に何買ったか覚えてないです


はい

本日久々にソロ日本橋行ってました

一人で行く時って基本的に色々なものの価格調査なんですが

やばいっすね....色々安い....


今更気づきましたがもう年末が近づいているんですね...

恐ろしい事です

時の流れが速すぎて泣きそうです


で、年末と言えば年末フェア、年始の福袋

毎年日本国内で勃発する醜い争いです


迷子は大好きですけどね!

o(`ω´ )o

そう、年末が近いこの季節は値下げのオンパレードです

pc関連が安い安い...

pcって一台あればいいはずなのに毎回2.3台買う算段つけようとしちゃう

まぁ大抵使い道はないんですけどね!


今、ちょうど過去の不必要になったpcの処分を進めてるとこなのに

( ;´Д`)


これ以上増やさないために年末へ向けて自制心を養わなければいけない


年末はある程度狙いを絞って戦うと結構いい結果を残せたりします

なので!

今年もある程度狙いを定めたいと思います


ふと思い出したけど

今年買って一番良かったもの

一眼レフとレンズですわ


計15万くらいしたけど笑


価格以上の満足度でした

あれにガンマイク刺せば動画撮影出来るんですよね・・・

好きな事をして生きていくUh-year!

youtuberデビューも可能って事です!


いやでもホントいい買い物でした


で、年末っすよ

服の福袋もいいかなーとか思ってます

去年友人におせーてもらったやつがすごく良くて大満足だったので!


後はヨドバシカメラでしたっけ

例年大人気でネットの更新ボタン連打するやつ

あれも今年は参戦します


内容を見極めてスレ等の予想も参考に....!


もう年末ですよ...

今年何したっけなぁ


就活ずっとしてて

終わったら最近はバイトと大学の往復

来年からは会社と家の往復


あれ、俺これ40歳くらいになった時に振り返って絶望して電車飛び込むやつじゃね

((((;゚Д゚)))))))


この前40代の人で一番欲しいものは何ですかって質問に

嫁って答えてて

まぁ諦めてますけどねとか哀しそうな顔で言ってるんすよ


心が重い

自分と重なるところが多すぎてヤヴァイ


タブレットに10万カメラに15万

女の子関連無し


ガジェット眺めてニヤニヤするのもいいけど

そろそろ現実に目を向けなくちゃいけない


現実見たくないいいいいいいいいいい


そういや年末はps4も狙います

現実?

んなもんクソくらえ


リアルなんてクソゲーなんですよ