IT迷子の日記

好きな事を好きなだけ書くところ

寝る子は育つ

だから寝ましょう
おやすみなさい
( ˘ω˘)スヤァ




どうもおはこんばんにちわ
迷子です
おはこんばんにちわは人のネタですごめんなさい

※注意
食べ物の写真がいくつか出てきます
深夜に見てお腹空かせても知りません
深夜に夜食はやめましょう太ります

食べ物以外の写真が1枚だけありました
3日間で1枚だけ.....

f:id:maigoler:20150910014304j:image

友達のカバンが挟まれた図
日頃の行いですね☆

3日空きましたが
特にこれと言って何もしてない(´・ω・`)

三日間ダイジェスト版レッツゴー

f:id:maigoler:20150910014420j:image


1日目
ちょっとおいしそうなレトルトカレーを買いました
レトルトカレーっていくらくらいだと思いますか?

普通100円程度なんですが
レトルトコーナー行ったら1つ300円とかするレトルトカレー結構ありますよね
( ゚д゚)......

名前も伝説のカレーとか200時間かけてじっくり煮込んだカレーとかインド人監修カレーとか

(ウソだろとは思ってませんがウソだろ)

というわけで今回迷子も1つ買ってみようと

f:id:maigoler:20150910014838j:image

バターチキンカレー
絶対おいしい

ま ず い は ず が な い


結果
おいしゅうございました
(●´ω`●)

安いレトルトカレーとは比較にならない程お肉柔らかくて美味しかったです

げへへへへ
1日かけて覚えてるのはそれだけ
夢でインド人が「モットカレータベルネー」って言ってた気もする

2日目
友達数人でと焼肉食べ放題へ
写真は無いでござる
焼肉始まるまではゲーセンにいました

そして台風が来るとのことでお菓子を買って次の日に備える事に


3日目

f:id:maigoler:20150910015722j:image


さうさりーと


f:id:maigoler:20150910015743j:image


ミルク&マカデミアナッツクッキー

ぐへへへへへ
(๑و•̀Δ•́)و


絶対これは太る(迫真

チャンククッキー大好きなんです
超おいしいじゃないですか
(๑´ڡ`๑)


f:id:maigoler:20150910021530j:image

でかい!!!
あまい!!!

 (󾮘 ՞ਊ ՞)󾮘キェァァァェェェェァァァ

かーらーのー?!?!



f:id:maigoler:20150910021755j:image


マクドナルド☆

先に言っておくと迷子はほぼマクドナルドには行きません
でも年に数回だけ迷子がマクドナルドに行く時期があります
そうです

月見バーガーの季節だああああ↑↑↑

はい

f:id:maigoler:20150910022435j:image

今年はこの3種なんだとか
チキン月見頂きました

グラコロバーガーと月見バーガーをレギュラーメニューにすれば
マクドナルドもV字回復するんじゃねと思ったり(`・ω・´)

それくらいおいしいですよね
(´vωv`*)

梅田行ったらSUBWAYです

と、こんだけ食ってますが
さっきまで寝てました

現在時刻はAM2時
食って寝るだけだった3日間

寝る子は育つ
さて縦に伸びるのか横に伸びるのか

明日こそ何かしよう
明日から本気出す
おやすみなさい