IT迷子の日記

好きな事を好きなだけ書くところ

ipad air2が届きました

まず更新遅れてすいません(´・ω・`)

風邪引いてました(っていうかまだ風邪

 

最近急激に寒くなって半袖じゃもちろん長袖1枚だけでも肌寒く感じますよね

よく考えたらもう10月中旬です

そりゃ寒くなるわ

 

四季の移り変わりに驚かされ

時間の流れる速度早くね?ってのに恐怖しています

 

というわけで!

 

f:id:maigoler:20151017201051j:plain

 

どどん!

f:id:maigoler:20151017201120j:plain

 

待ちに待ったipad air2です

届いたのは10月11日

注文から10日間かかりました

 

刻印を行うとやっぱそれくらいかかるみたいですね・・・

10日の時点でまだ中国にあったためヤマト運輸に問い合わせたところ書類の不備でステータス(配送状態の事)が更新されていなかったということでした

翌日ちゃんと届いてよかったです

 

f:id:maigoler:20151017201706j:plain

 

 

りんごだうわあああああああああああああああ

1年前の迷子に来年お前ipad買うからって言ったら絶対信じないでしょうね

 

一応結論から書くと関税支払い等はありませんでした

そりゃそうか()

 

f:id:maigoler:20151017202149j:plain

 

64GモデルのSIM freeです

 

この後実は色々あって今まで更新が遅くなりました

 

大きな原因は2つ

 

1つ目は最初に書いたとおり風邪

久々にしんどかったです/(^o^)\

 

( ゚ ρ ゚ )ボー

 

こうなってました

特に通学やバイトの帰り道等に更新する事が多かったのですが

しんどすぎて帰り道は何もせず帰る事に(´・ω・`)

 

2つ目はスマートフォンの容量不足

初めてこんな事起こりました

写真とか言うほど撮らない人ですしなんでやってなりました

原因は最近やってるヤフーオークション用の画像や溜まりに溜まったキャッシュデータでした

(そういや掃除し忘れてた

 

で、画像データだけ全部PC側に移したんです

で、ipad開封写真うpって記事書こうとしたら写真ねーじゃん!ってなりました

:(;゙゚'ω゚'):

 

で、現在PCで更新してるということです

使い勝手等はまた後日ipadにて更新しようかと思っているのですが

 

windowsAndroidを使ってた身としては使いにくすぎて死にそうです

でも使い方を分かると便利とは言いませんが「なるほど」とはなります

 

そういうのを問い合わせたり調べたりを先にしてたらブログ放置に・・・

そんな感じです

 

最近本当に季節の移り変わりが激しすぎて身体と年齢がついていきません

力ちゃんとつけないと来年から社会人なんてとてもじゃないけど無理だなぁとか思っています

風邪治ったらやる事腐るほど溜まっています

また忙しくなりそう(´・ω・`)

 

それでは

( ´Д`)ノ~バイバイ