IT迷子の日記

好きな事を好きなだけ書くところ

くそっぷる&くそっぶる

前回言ったとおり
ipad air2を買いました

10月1日に購入したのですが
ま だ 届 い て ま せ ん

昨日7日にようやく発送メールが届きました
しかーし!!

発送元は中国深セン
迷子が買ったのはもちろんジャパンくそっぷるです

せめて国内から発送してほしい\(^o^)/
中華タブ待ってる時と気持ちの持ちようが変わらなくて(´・ω・`)

8万3000円もする中華タブなんて笑えません
おまけに海外から来るという事は税関とか検品で2日くらい空港で商品止まるんすわ
(´;ω;`)

予定日は11日着
全く酷い話です

後3万超えてるけど関税ryとかまさか言わないよね....?
確か3万〜関税かかるんです

もしそうなったら真面目にアップルへ電話します
迷子が妄想する現状の最高な届き方は
商品追跡で空港に入った次の日に自宅へ届き

個人輸入とは違うんだよバーロ
ってアップルさんがイケヴォで言いながら関税の事すら忘れさせてくれる事です

で、現状考えてるシナリオは
空港でグダグダ検品とかして11日に着くか12日に着くかもうどっちでもいいけどそんな感じで
何故か開封済みのipad air2が関税の振り込み書と一緒に届く事です

後者が現実的すぎて涙が止まりません

とりあえずipadについての報告はこんな感じです
今日Amazonでガラスフィルムとキーボードケース買ったんで恐らく10日くらいに届くと思います

Amazonちゃんはまじ天使
同時に給与泥棒でもあるけど

で、タイトルの通り
アップルをくそっぷると呼んでいるのですが

くそっぶるも存在しました

こちらをご覧下さい



f:id:maigoler:20151008175451j:image


知ってる方も多いんじゃないでしょうか?
(´vωv`*)

レッドブルというエナジードリンクがあるんですが
それのブルーベリー味です
(´vωv`*)

話がちょっと脱線しますがブルーベリーのジュースって見た事無いですよね
迷子はコイツ以外に知りません
ブルーベリー自体があんまりジュースに適していないのか
粒が小さいからジュースにならないのか

全然分かんないですけどとにかくブルーベリーソーダとかそういうの商品化したら売れると思います

迷子は買います(`・ω・´)ゞ

まぁそんなわけで
ジュースとして実は結構好きなレッドブルブルー
期間限定だったのかもう売って無いんです

そう、今日駅のコンビニで見るまではそう思ってました


f:id:maigoler:20151008174348j:image


ほら!
久々に見ました

最近エナジードリンク辞めてたんですが普通にジュース買う気分で買ったんです

画像をよく見てください

ブルーベリーとは書いてません
そうです

ブ ル ー ベ リ ー じ ゃ ね え

ちくしょう!騙された!

そうです
迷子も知らなかったんですが

こいつぶどう味って書いてるんです
なんだよぶどう味って

とりあえず味なんですが
ファンタとかと違って甘さが控えめでWelchのぶどう味に近いテイストでした

せめてパッケージを紫色とかにして欲しかったなぁとか思ったり
まぁ飲むまで気付かなかった迷子も迷子ですが
(●´ω`●)

そんなわけで飲んでびっくりしました
ってだけです

ipadはよ届け
それではノシ