IT迷子の日記

好きな事を好きなだけ書くところ

オシャレビュッフェ

人間だって生物です
同じ人間でも環境が違うと
生態が違います

例えば迷子
パターン1
家から出ない
終わり

パターン2
ゲーセン行って1日中ゲームをする
ご飯?コンビニおにぎりでいいじゃん(真顔
(最近酷いと10時間以上います)


大体このパターンです
むしろこれ以外ほとんど存在しません

じゃあ気になるっちゃ気になりますよね

一般的な人達って何して生きてるの(震え
正直ゲームしないのなら何してるのか分からないとかなっちゃってます


f:id:maigoler:20150907205800j:image


f:id:maigoler:20150907205814j:image


f:id:maigoler:20150907205826j:image


というわけで潜入ですよ!!!
行ったのは梅田の茶屋町にあるC+というお店

ビュッフェ?形式のオシャレなダイニングカフェです

(ビュッフェ、ダイニングカフェのしっかりした意味は知りませんごめんなさい)

読み方はつぇーぷらす
シープラスとか言わないように
(`・ω・´)

オシャレリア充は一体何してるのか
とりあえず気分でも味わってみようと

はい。
おいしかったし価格も手頃でした
(●´ω`●)

リア充が何してるか知らんがこういうとこで話しながら食べるんだなーって感じ

リア充いいモン食ってんな(´・ω・`)
そう友人と話しながら食べてました

ところで暇な日何してんすかリア充の皆さん
ようつべ、まとめ、2ch開いて1日終わる迷子に何か教えてください



そうそう
昨日実は車の改造屋?にも行ってました
正直くっそカッコよかったし中々やられました(´vωv`*)

スポーツカー欲しいです
めっちゃ欲しい
ロードスターのND型(二人乗りオープンカー)というのが欲しい....

独身貴族ルート待ったなし
それでは