IT迷子の日記

好きな事を好きなだけ書くところ

タイトルに困ったっていうタイトル


f:id:maigoler:20150907031637j:image


最近暑いのか寒いのかよく分からない日々が続きますね
風邪には気を付けましょう(Zrrrrゲッホゲッホ
どうも迷子です

皆さんお風呂上がりってどうしてますか

近所に温泉があるんですが
祖母が好きで身体の調子が悪いと行くんです
で、歩いてじゃ行けないので毎回迷子の運転で行くんです

お風呂入って
あーあっちーとか言いながら普段は飲み物買って飲んでます

しかーし!

今日行ったらジェラードのキャンペーン?をやってたのですよ!
ジェラードは元々あったんですが1つ300円でした(´・ω・`)

でもですよ!
今日行ったら3つ300円に変わってました

抹茶、クリームチーズ、チョコチップ
大好きx3は正義
(●´ω`●)


昨日は会社の懇親会があり
その懇親会だけで疲れ果てて8時に寝るという暴挙をやりました☆

日々社会不適合者として成長してる自分に危機感を感じます

とっても

懇親会自体は良かったです
一人だけ四国の人がいてめっちゃ四国田舎やん!みたいな話をしてたんですが

帰りに自宅方面への電車を30分以上待ち

その電車で寝過ごしてしまい
最寄りの次の駅で降りたのですが
そこから最寄りに戻ろうと反対線ホームで待つこと30分
やっと来た電車に乗り

自宅から最も近いJR駅から自転車で20分弱
そこが我が家です

あれ.....田舎って.....


そんな四国の彼はフェリーで4時間らしいっす
1時間程度じゃ準田舎くらいですね
おみそれしました

来年から就職とか不安しかないです
起きれる気がしない
(ヽ´ω`)


f:id:maigoler:20150907034649j:image


は や い


それでは