IT迷子の日記

好きな事を好きなだけ書くところ

秋らしく

おはばんわ
今日とか夕方過ぎくらいから本当に寒くなりましたね
カーディガン着てても寒い
((((;゚Д゚))))

そろそろ万能パーカー君を出す時期なのかな?

つい先日新しいアルバイトを始めました
前のバイト先に再度拾ってもらった形にはなったのですが....

キッチンのバイトです
昔迷子がいた時は4人とかでやってた日もあったくらいでした
ですが先日の初日7人もいました( ゚д゚)

結構余裕があって楽でした←
初日時点で暇すぎてやる事が無いとはこれ如何に( ゚д゚)

そして翌日
それが昨日18日でした
朝から大学へ

大学生ってこんな辛かったっけ(真顔
朝の2コマ目から授業だと10時35分くらいには遅くとも大学にいなきゃいけません

と、なると8時30分過ぎには地元の駅から電車に乗らなきゃいけない(´・ω・`)

つらひ

今自信を持ってはっきりと言える事は来年社会人にはなれないって事です
/(^o^)\

朝9時出社はバカげてry

いつまでも大学生でいたい
そう思った迷子でした
おやすみなさい(´・ωゞ)

そろ2本格的にゲーム記事書くかもしれない
ブログジャンルとか方針ちゃんとしなきゃなzzz