IT迷子の日記

好きな事を好きなだけ書くところ

寝落ちからの寝落ち




f:id:maigoler:20150913104610j:image

ハッハッハ
ついにカメラセットが揃いました
(`・ω・´)


f:id:maigoler:20150913104726j:image

すごく太くて....大きいです....(錯乱

f:id:maigoler:20150913104810j:image

レンズキャップで一目瞭然!
チビが標準レンズキャップでデカイのが新しく買った望遠レンズです

カメラ本体が75,000円程度レンズが72,000円
合計147,000円となりました( ゚д゚)

高ぃぃ
レンズは買ってもらったので実費は75,000のみになりました

で、レンズを受け取りに行き難波のカメラのキタムラで保護フィルターを買い
帰宅し寝落ち

そう寝落ち

このぐーたら生活マジヤバイ
一昨日はちゃんと活動してました

むしろ一昨日の反動が来てるのではないか
と考えちゃいます\(^o^)/

一昨日は久々に会う大学の友達とパソコンを見に日本橋に行ってました

めっちゃ久々に会ったので色々話せて楽しかったでごわす(●´ω`●)
nana's green tea奢ってもらいました
(´vωv`*)しゅごぃぃ

皆バイトちゃんとしててすごいなぁと思います(´・ω・`)
迷子は今バイトしてないので...

そんな事を言ってたら前のバイト先から戻っておいでよ!っていうお誘い受けました
これは社会復帰わんちゃん.....!

今の音信不通になったバイト先を果たしてどうすりゃいいか考えものです
あやふやは良くないんで前のバイト先に行くのなら辞めますって言わなきゃですね

お金は欲しい
働きたくはない

学生ニートが最強でござる
それでは( ˘ω˘)スヤァ