IT迷子の日記

好きな事を好きなだけ書くところ

闘病を終えて

こんばんわ

迷子です

 

前回の記事は8月28日

そこから早くも2週間が経とうとしています

 

特に書くことも無いので今日はその時系列を追って書くよ

 

8月29日月曜日

迷子は何事もなく会社へ行き

帰ってちゃんと寝ました

 

めっちゃどうでもいい事なんですけど

社会人になってからクーラーつけっぱで寝るとかやった事ないです

(学生時代は適当に寝てた事がちらほら)

 

なんですが

8月30日火曜日

朝4時

震えが止まらない

 

寒くて寒くてクーラーを見たらクーラー入ってない

(´・ω・`)

 

あっるぇ・・・

朝6時

会社を休むことを決意(早い

 

その時点で38度を超える熱が出てました

/(^o^)\

 

病院へ行ってみたら感染性胃腸炎だと診断を受け

あまりに熱が高いので点滴を打ちました

その時の熱が38度8分

 

そこから次の日熱が下がっていたので会社へ

とかやってたらまーた体調を崩し点滴へ逆戻り

 

金曜日までところどころ記憶が飛んでる始末

(〃´∪`〃)ゞ

 

で、金曜日の夜に入院しました

orz

 

診断結果は虚血性腸炎

全然ちゃうやん(真顔

 

虚血性ってのは臓器に動脈の血がいかなくなる事です

心筋梗塞とか脳梗塞がその例らしいです

 

いわゆる腸梗塞って事です

ただまぁ腸っていっぱい血管があって1本ダメでもしばらくしたら治るらしいんですけどね

熱が出るとかそんな記載見つかってないからなーんで熱が異様に高く出たのかは謎

 

そんなこんなで絶食入院をしてやーっと退院してきたって感じです

消化器系の病気なのでもちろん負担をかけちゃいけません

 

なのでおいしいものは全てだめ

なんでピザ食って生きてたらダメな体に進化してきたの(ブチギレ

 

ケーキとピザ食ってたらいいじゃん!!

 

そう思いながら今日のお昼はうどん

晩はポトフとみそ汁でした

(´・ω・`)

 

火曜日から一週間以上病気してて

今に至ります・・・

 

まさか自分が入院とか思わなかったです

本当に大変な2週間弱になりました

 

今週末まで少しづつ胃を慣らしながら

またおいしいものを食べる生活に戻れたらなーと思っています

 

そんなこんなで

また元気になったらゲーム記事でも書きます

 

ではでは