IT迷子の日記

好きな事を好きなだけ書くところ

さぁ1日目


f:id:maigoler:20150901210123j:image

にくうううううううう

はい
数時間ぶりですね
迷子です

今日はゲームの取引で梅田に行っていたのですが
そこへ梅田に寄るという友達がいたので
一緒に昼飯食おうぜ!ってなって

コヤツです
ローストビーフ
あんまり聞かないよね

生卵に白い奴はサワークリームだそうです
肉の主張がすさまじかった
(●´ω`●)

普段ラーメンばっかなやつですが
ブログ始めた途端ちゃんとなんか探し出して食べに行くという
(`・ω・´)シャキーン

この行動力ry

はい。
おいしかったです

そうそう
この記事すまっほあぷりで書いております

最小化しちゃダメみたいね
書き出しの時最小化したら復元しますか?とか聞かれたし
(´・ω:;.:...

後ね!

f:id:maigoler:20150901210732j:image


こんな感じで一番下の行が若干見えなくなってたりする事が多い
改行した直後は顕著に見られる挙動なので
事前に数回改行しておけば大丈夫みたいです


f:id:maigoler:20150901210944j:image


ついでに今日はめでたくない事に
自殺者が1年で最も多い日です
九月一日...憂鬱ですよね
まぁそんな日です

そんなニュースが勝手にスマホに届いてて
あー高校とか始まっちゃうし今日ゲーセンガラガラなんだろうなーって思ってたら
全席埋まってて更には待ってる人までいました(笑)

朝の10時でその状態

一体何してるんですかねぇ(ブーメラン


そんなわけで一通り遊んだ後
現在帰路の途中に書いております(´・ω・`)

明日も予定がありません
働けとか耳が痛い

明日何しよう

最後に冒頭のローストビーフ丼はココ
大阪第三ビルにある「グリル異人館」です
ウェイター?姿の店員さん可愛かった
(´vωv`*)